スポンサーリンク




2022年に入社した女子アナのまとめ【キー局・ローカル局】

新人女子アナ2022

2022年にキー局・ローカル局に入社した、女子アナを紹介します。
各局から発表された、新人女子アナのプロフィールをチェックしていきます。

2022年に入社した女子アナを紹介!
毎年4月に入社式が各局から発表されますが、今回はどんな美人アナが入社したんでしょうか。

今回はキー局・ローカル局の「2022年4月に入社した女子アナ」を局別にまとめてみました。

※随時追記していきます。

スポンサーリンク

目次

2022年に入社した女子アナ【フジテレビ】

フジテレビ、2022年の新人女子アナは2名になります。

フジテレビ・かわいい女子アナ

岸本理沙

新人女子アナ2022・岸本理沙

生年月日:1999年7月22日
出身: 千葉県
身長:161㎝
血液型:?
最終学歴:慶應義塾大学経済学部

千葉県の出身、慶應義塾大学経済学部を経て、フジテレビに入社した岸本理沙アナ。

大学2年生の時にはスターダストプロモーション(制作一部)に所属していました。
2歳から6歳までアメリカで過ごした帰国子女であること、日本帰国後も英会話を続けていたことから、英語力は高そうです。

その力を活かし大学3年の時には音声プラットフォーム「VOICY」において、英語ニュースチャンネル(「Voicy News Brief with article from The New York Times」)の木曜日のパーソナリティを担当しています。
フジテレビ入社後も得意の英語力の発揮に期待ですね。

松崎涼佳

生年月日:1999年11月4日
出身:神奈川県
身長:160cm
血液型:?
最終学歴:早稲田大学スポーツ科学部

神奈川県の出身で、高校は神奈川県立厚木高校。
所属していた陸上部ではインターハイに出場するほどの実力の持ち主です(200m、400m)。
進学した早稲田大学ではスポーツ科学部に所属。

ケガがちであったため大学では陸上競争部のトレーナーを務めていました。
競技者と裏方、両方の体験があるのですね。
女子アナとして、スポーツ番組を担当することになれば、その経験が活かされそうです。

2022年に入社した女子アナ【テレビ朝日】

テレビ朝日、2022年の女子アナ入社は1人になります。

テレビ朝日・かわいい女子アナ

鈴木新彩

生年月日:2000年3月8日
出身:東京都
身長:154cm
血液型:B型
最終学歴:慶應義塾大学文学部人文社会学科

慶應義塾大学文学部人文社会学部を卒業。
在学中からセント・フォースのアナウンススクールに通い女子アナを目指しています。

セント・フォース スプラウトにも所属してFM Saulsの「get up sprout」に出演経験があります。
目標とする女子アナの先輩は宇垣美里アナ。
テレビ局は違いますが、将来フリー女子アナになれるように、人気者になってほしいですね。

2022年に入社した女子アナ【TBS】

続いてはTBS、2022年入社の女子アナをご紹介します。

TBS・かわいい女子アナ

吉村恵理子

生年月日:1999年7月31日
出身:大阪府
身長:167㎝
血液型:A型
最終学歴:同志社大学卒業

2019年にはミス同志社大学でグランプリに輝いた美女。
趣味はお菓子作りと女性らしく、特技はギターの弾き語りと音楽センスも高いようです。
大学生の時から、セント・フォース関西に所属し、テレビ番組などで活躍。

テレビ東京、「知られざるガリバー エクセレントカンパニーファイル」にも学生リポーターとして出演していました。
同志社大学出身のTBS女子アナといえば、現在はフリーで活躍している宇垣美里アナがいます。
偉大な先輩に追いつけ追い越せでがんばってほしいですね。

2022年に入社した女子アナ【テレビ東京】

ユニークな番組で知られるテレビ東京の2022年に入社した女子アナはこちらになります。

テレビ東京・かわいい女子アナ

中原みなみ

生年月日:1999年9月10日
出身:神奈川県
身長:154cm
血液型:?
最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科在学中

出身の慶應義塾大学では、ミス慶応SFCで準グランプリに輝いています。
趣味はスキューバダイビング、特技はバスケットやロックダンスとアクティブな性格のようですね。

大学生の時からフジテレビのアナウンススクール「アナトレ」に通って女子アナを目指しています。
BSフジの「BSフジNEWS」では学生キャスターを務めています。
今後は報道側になるのか、バラエティでセンスを発揮するのか、とても楽しみですね。

スポンサーリンク

2022年に入社した女子アナ【日本テレビ】

2022年に日本テレビに入社した女子アナを2名は即戦力の期待大です。

日本テレビ・女子アナかわいい

浦野モモ

新人女子アナ2022・浦野モモ

生年月日:?
出身:?
身長:157cm
血液型:?
最終学歴:日本女子大学

日本女子大学出身の浦野モモアナ。
身長は157cmという情報があります。

大学時代から日本テレビのアナウンススクール、日テレ学院に通っていました。
大学2年から、2019年4月から2020年3月まで、日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」にも出演しています。
番組では食レポなどもしっかりこなしています。

女子アナとして下地と経験は十分なので、早期デビューが期待できそうですね。

林田美学

生年月日:2000年1月14日
出身:静岡県
身長:162cm
血液型:B型
最終学歴:早稲田大学教育学部英語英文学科

高校時代にアナウンスコンテストで全国1位になった経験もある林田美学アナ。
名前の「美学(みのり)」が表すようにとても実力が高そうですね。

日本大学三島高校から早稲田大学教育学部英語英文学科に進学。
大学生時代にはセント・フォース スプラウトに所属して、女子アナとしての実力を高めていました。

2020年3月7日のテレビ東京「知られざるガリバー エクセレントカンパニーファイル」の出演を果たしています。
即戦力として活躍が期待できそうですね。

2022年に入社した女子アナ【NHK】

2022年にNHKに入社した女子アナの方をご紹介していきます。

NHK・かわいい女子アナ

川野優里亜

新人女子アナ2022・川野優里亜

生年月日:1999年7月30日
出身:石川県金沢市出身
身長:158cm
血液型:調査中
最終学歴:金沢星稜大学経済学部経営学科

2022年3月より、契約キャスターとして金沢放送局に勤務している川野優里亜アナ。
地元石川県金沢市の出身です。

金沢星稜大学在学中の2年生の時には、「MISS CIRCLE CONTEST2019」でセミファイナリストに選ばれています。
その後も、「2020年度 北國フォトクイーンオーディション」で準フォトクイーンを受賞したり、テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」のお天気レポーターをしたり、「2021年ミス•ジャパン」に出場したり、精力的に活動していました。

マイブームは「寝る前の読書」という川野優里亜アナ。
今後の活躍に期待ですね。

高畠菜那

生年月日:2000年2月21日
出身:石川県金沢市
身長:168cm
血液型:A型
最終学歴:金沢星稜大学人文学部国際文化学科

「ミスインターナショナルジャパン2019」のファイナリストになったこともある高畠菜那アナ。
趣味はスイーツを食べることで、女性らしいかわいい一面がある一方、特技は水墨画と古風なところも魅力です。
現在は2022年3月より、金沢放送局で契約キャスターとして活躍中。

大学時代から「NANA CHANNEL」でYouTuberとしても活躍していた高畠菜那アナ。
さらなる飛躍を遂げてほしいですね。

2022年に入社した女子アナ【静岡朝日】

静岡朝日放送の2022年入社、新人女子アナはこちらの2名です。

笹村朱里

新人女子アナ2022・笹村朱里

生年月日:2000年10月1日
出身:神奈川県
身長:?
血液型:神奈川県
最終学歴:専修大学

神奈川県藤沢市の出身。
専修大学ネットワーク情報学部を卒業しています。
特技は暗算ということ。そろばんなどを習っていたんですかね。

好きな食べ物の一つに「しらす」を挙げています。
出身の湘南エリアの美味しいしらすをこれまで食べてきたんですかね。

また、地元湘南の「湘南江の島海の女王コンテスト」で2019年のグランプリに輝いています。
地元のPRや広報活動などを経験できたことは、女子アナの仕事でも活かせそうですね。

栗田麻理

新人女子アナ・栗田麻理

生年月日:1998年12月2日
出身:静岡県
身長:158cm
血液型:A型
最終学歴:聖心女子大学文学部英語英文学科

テレビ朝日の学生キャスターを務めていた栗田麻理アナ。
またアイドルグループ、「Pimm’s」のメンバーだったこともあり、テレビやそのほかの活動などで、大分場慣れしているようです。
静岡県出身、聖心女子大学文学部英語英文学科卒業。

身長は158cmです。

アイドルは引退し学生時代から、テレビ朝日アスクに通い女子アナを目指してきました。
地方局ではありますが、その夢を叶えています。
静岡県から「まりりん」旋風を巻き起こしてほしいですね。

2022年に入社した女子アナ【青森放送】

つづいて、青森放送の新人女子アナをご紹介します。

小田安珠

新人女子アナ2022・小田安珠

生年月日:1998年8月3日
出身:東京都
身長:170㎝
血液型: AB型
最終学歴:慶應義塾大学文学部人文社会学科民俗学考古学専攻

慶応大学のミスコンで2018年、グランプリに輝いています。
さらに2020年のミス日本コンテストでもグランプリを受賞していて、「2冠」の栄光を引っ提げて女子アナ界に参戦です。
その美貌に加え、学生時代からフジテレビのアナウンススクール・アナトレに通う努力家でもあります。

BSフジの「BSフジ NEWS」にも学生キャスターとして活躍していました。

その後、セント・フォース・スプラウトにも所属し、フジテレビ「めざましテレビ」にも出演していました。
ポテンシャルは2022年新人女子アナの中ではトップクラスですね。
今後にとても注目です。

2022年に入社した女子アナ【仙台放送】

仙台放送の2022年新人女子アナをご紹介します。

千坂紗雪

新人女子アナ2022・千坂紗雪

生年月日:2000年1月6日
出身:宮城県大崎市
身長:?
血液型:?
最終学歴:明治大学

地元大崎市で生まれ育った千坂紗雪アナ。
仙台にも6年間程住んでいたこともあります。
大学は明治大学で、硬式野球部のマネージャーをしていました。

女子アナを目指すきっかけになったのは地元仙台の野球チーム、東北楽天ゴールデンイーグルス、2012年の優勝実況に感銘を受けたから。
仙台放送の最終面接の際には、田中将大投手の楽天在籍時の登場曲で有名なFUNKY MONKEY BABYSの「あとひとつ」を聞いて望んでいます。
野球愛・地元愛に溢れる千坂紗雪アナ。

その熱い気持ちをこれからもアナウンスにのせてほしいですね。

スポンサーリンク

2022年に入社した女子アナ【ABC朝日放送】

ABC朝日放送の2022年の新人女子アナは1名です。

福戸あや

新人女子アナ2022・福戸あや

生年月日:調査中
出身:調査中(小学校は兵庫県という情報!
身長:調査中
血液型:調査中
最終学歴:慶應義塾大学総合政策学部

慶應義塾大学の中でもトップクラスの偏差値を誇る総合政策学部出身の福戸綾あやアナ。
生年月日や出身などの情報はまだ明らかになっておりませんが、高校が兵庫県立小野高等学校ということから、地元は関西エリアまたは兵庫県近辺の可能性があります。
そんな高校時代には「高校総合文化祭放送コンテスト」で全国大会に出場しています。

早くから女子アナを目指していた経歴が垣間見えますね。

また「第99回全国高等学校野球選手権大会」でも開会式で司会を務めたキャリアもあるんです。
そんな華やかなで経歴を引っ提げ、女子アナ界に旋風を巻き起こしてほしいですね。

2022年に入社した女子アナ【宮崎放送】

続いて宮崎放送の新人女子アナをご紹介します。

古田とわ

生年月日:1999年8月20日
出身:熊本県阿蘇市
身長:162cm
血液型:A型
最終学歴:熊本県県立大学総合管理部総合管理学科

地元九州出身の古田とわアナ。
大学時代にはFBSアナウンスカレッジに通い、女子アナになるための下準備を進めていたようです。
2020年にはミス・クマモトに選ばれたことがあります。

学生時代から自分磨きに力を注いでいたんですね。
性格は「石橋を叩いて渡るくらい慎重」という古田とわアナ。
これからのさらなる成長に期待大ですね。

2022年に入社した女子アナ【熊本県民テレビ】

熊本県民テレビにも2022年女子アナの方が一名入社しております。

倉本彩

生年月日:1999年9月22日
出身:佐賀県
身長:172.5cm
血液型:A型
最終学歴:宮崎大学

身長が172.5cmと、スタイル抜群な倉本彩アナ。
それもそのはず、中学時代にはファッション誌「ニコラ」でモデルを務めたこともあるそうです。
しかも2012年「第16回ニコラモデルオーディションでは12,272人の中から5人のグランプリの一人に選ばれてるんです。
さらに芸能事務所「エヴァーグリーン・エンターテイメント」にも所属していました。

大学時代にはFBSアナウンスカレッジに通っていましたが、さらにその前から実績を積み上げてきたようですね。
ポテンシャルがとても高い倉本彩アナ。
これからどんな活躍をしてくれるのか、期待したいですね。

2022年に入社した女子アナ【JRT四国放送】

JRT四国放送にも2022年、新人女子アナが入社しています。、 

緒方ゆい

生年月日:1999年11月10日
出身:福岡県
身長:調査中
血液型:A型
最終学歴:関西学院大学国際学部

緒方ゆいアナは福岡県の出身です。
西南学院高等学校から関西学院大学に入学しています。学部は国際学部でした。
実は5歳から10歳まで、イギリスで過ごしたという情報があります。

帰国子女ということで、英語力は高いのではないでしょうか。

高校時代は放送部で全国大会3位になったこともあるんです。
学生時代から女子アナとしてのアナウンス力はかなり高かったようですね。

先輩にはフリーアナウンサーの赤江珠緒さんもいる「第51期サンテレビガールズ」も務めたことある緒方ゆいアナ。
これからの活躍を見守っていきましょう。

2022年に入社した女子アナ【テレビ高知】

松岡葵

新人女子アナ2022・松岡葵

生年月日:調査中
出身:高知県
身長:調査中
血液型:調査中
最終学歴:調査中

2022年4月15日情報番組「カラフル」ですでにレポーターデビューを果たしている松岡葵アナ。
まだまだプロフィールなど、情報不足なのですが、わかり次第更新したいと思います。

確実ではないのですが、「高知学芸高校の出身」「高校時代の2017年NHKのど自慢に出場し優勝した」といった情報があります。
また、宝塚音楽高校を受験し、2回回落選した、という噂も。
そんな栄光と挫折を経験している松岡葵アナ。
女子アナとして大成してほしいですね。

スポンサーリンク

2022年に入社した女子アナ【岩手朝日】

岩手朝日放送の期待の星はこの方です。

仮屋未来

生年月日:1997年8月9日
出身:東京都大田区
身長:163.5cm
血液型:調査中
最終学歴:千葉大学

仮屋未来アナは大学を卒業後、2年間宮崎放送でキャスターとして経験を積んだのち、岩手朝日放送入社2022年4月に入社しています。
キャリアを積んでいるんですね。
大学は千葉大学でチアリーディングサークルに所属していました。

きっとキャンパスの人気者だったのではないでしょうか。

野球場でビールの売り子のアルバイトを学生時代にしていました。
きっと売上はよかったでしょうね。

大学3年生、千葉大学 Ms contest2018にエントリーし、見事グランプリに輝いています。
仮屋未来アナなら当然の結果でしょうか。
数々の実績を引っ提げて、いざ2022年4月、本格的な女子アナデビューを果たしています。

2022年に入社した女子アナ【BSN新潟放送】

BSN新潟放送の2022年入社の女子アナの方をチェックしていきましょう。

吉田理彩

新人女子アナ2022・吉田理彩

生年月日:2000年2月7日
出身:静岡県伊豆市
身長:160cm
血液型:調査中
最終学歴:学習院大学法学部政治学科

趣味はミュージカル鑑賞という吉田理彩アナ。
学習院大学ではホッケー部のマネージャーをしていました。

美人マネージャーがいて、当時の部員はうらやましいですね。
さらに学生時代からタレントととしても活動していました。

マネージャーとタレント、二刀流の忙しい毎日を過ごしていたようです。
芸能事務所の生島企画室に所属していました。

大学3年生の時には、「ZIP! 静岡 Weather」のキャスターを務めています。
女子アナになる前から、実績は十分だったんですね。
地元の静岡からは離れてしまいましたが、新潟から多くの笑顔を届けてほしいですね。

インスタアカウント」も開設。

三浦萌

新人女子アナ2022・三浦萌

生年月日:2000年2月27日
出身:東京都
身長:163cm
血液型:A型
最終学歴:立教大学法学部

立教大学からBSN新潟放送に入社された三浦萌アナ。
学生時代には「立教スポーツ編集部」に所属していました。
すでに学生時代からマスコミへの意識が高かったんですね。

芸能事務所の生島企画室で学生タレントとしても活躍しています。
これは同期入社の吉田理彩アナと一緒なんです。
偶然かミラクルか、2人の物語は始まったばかりですが、伸びしろとさらなる活躍を期待したいですね。

2022年に入社した女子アナ【テレビ新潟】

続いてはテレビ新潟になります。

西辻未侑

新人女子アナ2022・西辻未侑

生年月日:2000年2月8日
出身:大阪府
身長:160cm
血液型:A型
最終学歴:上智大学外国語学部ポルトガル語学科

学生時代から、テレビ東京「知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜」やFMサルースの「gee up sprout」に出演経験のある西辻未侑アナ。
当時から芸能事務所セント・フォース スプラウトに所属して芸能活動を行っていたので、入社前から実績は十分なんですね。

そのほか、「原色美人キャスター大図鑑2020」に登場したり、上智大学の「ミスソフィアコンテスト2019」のファイナリストになったり、女子アナとしてのポテンシャルはとても高いんです。
理想の男性は「面白くて、何かに一生懸命な人」。
芸人さん?でしょうか。
まだ彼氏の噂はありませんが、仕事にプライベート、充実した女子アナライフを送ってほしいですね。

2022年に入社した女子アナ【テレビ金沢】

北陸のテレビ金沢で活躍が期待される2022年入社の女子アナの方をご紹介します。

佐藤希生

新人女子アナ2022・佐藤希生

生年月日:1994年1月25日
出身:大分県
身長:調査中
血液型:A型
最終学歴:調査中

実は新卒入社ではなく、他業種からのキャリアチェンジしている佐藤希生アナ。
別の仕事をしていましたが、2017年出身の大分県にもどり、OBS大分放送でリポーターとして2017年4月から活動していました。
当時は「おはようナイスキャッチ」に出演しています。

さらに学習塾大分学園のテレビCM出演などを経て、2022年4月からテレビ金沢に入社。
本格的に女子アナとして活動し始めます。
歴史好きの歴女です。

時代もののレポーターははまり役ですね。
ジェーンスーさんに憧れています。

いつか共演できるといいですね。
紆余曲折ありながら現在の道にたどり着いた佐藤希世アナ。
経験を活かしてがんばってほしいですね。

2022年に入社した女子アナ【福井テレビ】

福井テレビの2022年入社の女子アナはこちらの方です。

佐々木菜緒

生年月日:調査中
身長:調査中
血液型:調査中
最終学歴:調査中

現在情報がなかなか少ない佐々木菜緒アナ。
2022年5月現在、福井テレビの公式HPにも掲載されておりません。

内定を受け、入社していることは間違いないと思いますが、調査中です。
はっきりとしたことがわかったら、更新する予定です。

2022年に入社した女子アナ【静岡第一テレビ】

静岡第一テレビはこちらの方をご紹介します。

小澤瞳

新人女子アナ2022・小澤瞳

生年月日:1997年9月30日
出身:静岡県静岡市
身長:161cm
血液型:O型
最終学歴:法政大学法学部国際政治学科

地元静岡県出身の小澤瞳アナ。
でも、高校は東京の都立目黒高等学校で、大学も東京の法政大学に通っていました。
幼少期の12年間は静岡県で過ごし、その後東京に引っ越しています。

2020年3月に大学を卒業後、芸能事務所ジョイスタッフに所属し、フリーアナウンサーとして活躍していました。
「台東広報番組」(JCOM)、「Win Ticket MIDNIGHT 競輪」(AbemaTV)、「よじごじDays」(テレビ東京)、「WORLD MARKETZ」(東京MX)などに出演しています。
局の女子アナとしては新人ですが、実績十分ですね。

また、高校1年生の時にはオスカープロモーションに所属していました。
いろいろな経験を積んでいるんですね。

ディスニーランドや進学塾のCM、バラエティ番組の再現ドラマにも登場しています。
テレビ界の経験は十分の小澤瞳アナ。
これからもさらに成長していってほしいですね。

2022年に入社した女子アナ【さくらんぼテレビ】

さくらんぼのようにかわいい、2022年入社の女子アナはこちらの方です。

岡本采子

新人女子アナ2022・岡本采子

生年月日:調査中
出身:高知県
身長:調査中
血液型:調査中
最終学歴:駒澤大学卒業

高知県出身の岡本采子アナ。
地元の土佐女子中学校・高等学校を卒業後、駒澤大学に進学しています。
趣味は旅行や筋トレで、バトミントンも特技だそうです。

休日はサーフィンやグランビングを過ごしているんだとか。
アクティブな性格なんですね。
「昼ドキ!TV やまがたチョイす」などに出演していますが、もっともっと山形県の魅力を伝えていってほしいですね。

2022年に入社した女子アナ【福島テレビ】

福島テレビの2022年に入社した女子アナをご紹介します。

古賀ひかる

新人女子アナ2022・古賀ひかる

生年月日:調査中
出身:調査中
身長:調査中
血液型:調査中
最終学歴:法政大学社会学部社会学科

プロフィールはまだ、わからない部分が多い古賀ひかるアナ。
法政大学を卒業していますが、学生時代は自主マスコミ講座を受講しています。
学生時代からマスコミを志していたんですね。

その他にも大学の卒業式や東京オリンピック・パラリンピック出場者壮行会で、司会を経験しています。
学生時代からアナウンスへの意識が高かったようですね。
FBSアナウンスカレッジにも通っています。

こちらのアナウンススクールは福岡県なので、東京から通っていたことになります。
とてもがんばり屋さんなんですね。
その努力が報われるように、これからさらに光り輝いてほしいですね。

スポンサーリンク

2022年に入社した女子アナ【TUFテレビユー福島】

TUFテレビユー福島からは、こちらの女子アナの2名をご紹介します。

熊崎結萌

新人女子アナ2022・熊崎結萌

生年月日:1999年6月12日
出身:神奈川県
身長:160cm
血液型:調査中
最終学歴:中央大学法学部法律学科

趣味はカフェ巡りと筋トレという女性らしいかわいい一面とストイックな部分も垣間見える熊崎結萌アナ。
特技はバク転だそうです。
運動神経が高そうですね。

幼いことからダンスが好きで、ヒップホップやタヒチアン、フラなど様々な分野に取り組んだそうです。
大学入学前は陸上部でした。
どの競技かはわからなかったのですが、スポーツがとても好きなことがわかりますね。

中央大学時代の2020年にはミスコンに出場し、ファイナリスト5名に選ばれています。
惜しくもグランプリは逃してしまいましたが、レベルがとても高かったことがわかります。
これからは、女子アナという舞台でがんばってほしいですね。

平岡沙理

新人女子アナ2022・平岡沙理

生年月日:調査中
出身:兵庫県神戸市
身長:調査中
血液型:調査中
最終学歴:神戸親和女子大学

あの藤原紀香さんがOGの神戸親和女子大学を卒業後、TUFテレビユー福島に入社した平岡沙理アナ。
高校はお嬢様学校として有名な新和女子高等学校です。

平岡沙理アナの落ち着いた雰囲気は高校時代に養われたんですかね。
趣味の一つに漫才劇場通いを挙げています。
TVなどではなく、実際にライブを観に行くなんて、お笑いがとても好きなんですね。
書道は八段の腕前です。

小学校の先生の資格も持っています。
こんな美人の先生だったら生徒からとても人気がありそうですね。
これからはテレビを通して、福島県民の方々の人気者になることでしょう。

まとめ

すべての新人女子アナではありませんが、各局の2022年入社の女子アナをご紹介してきました。

彼女達に注目して、これからのテレビ番組に注目するのも楽しいですよね。

すでにデビューしている方、まだ研修中で「初鳴き」が期待されている方など様々ですが、今後の成長に期待し、温かく見守っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

役に立ったらシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUT US

日和
当サイトの管理人の日和です。 各局の女子アナの情報をまとめたサイトとなります。 人気の女子アナはもちろん、全国的にあまり知られてないローカル局の女子アナについてもフォーカスしていきます。 紹介する内容については現在進行形の熱愛情報からミスキャン、ミスコン時代についても掘り下げたりと、あらゆる角度から紹介していければ思いますので、女子アナファンの方はどうぞご覧ください☆彡