フジテレビに2022年に入社した、岸本理沙アナを調べてみました。
かわいい画像をまとめています。
出身高校や大学、彼氏の噂についてもチェックしていきます。
目次
岸本理沙のかわいい画像まとめ
岸本理沙アナのかわいい画像をピックアップ。
花束と一緒にパチリ。
こんな風に岸本理沙アナからお花をもらったらドキドキしてしまいますね。
反対にプレゼントできるボーイフレンドの方はとても幸せものです。
モノトーンの装いもとても似合っています。
✨新パーソナリティ紹介✨
曜日ごとの新パーソナリティを迎えたVoicy News Brief with articles from The New York Times
木曜担当は、岸本理沙さん!#大学生 #環境経済学 #クラリネット #フットサル
放送は👇https://t.co/KZzahSbgEH#英語学習 #英語の勉強 #英語 pic.twitter.com/F7ttBkZz5v
— 音声プラットフォーム Voicy【公式】 (@voicy_jp) June 11, 2020
大学3年時に音声プラットフォーム「VOICY」で木曜パーソナリティを務めています。
早くから声の仕事をしていたんですね。
岸本理沙の出身高校は?
岸本理沙アナの出身高校に関する具体的な情報は現在はありませんでした。
「岸本理沙の大学時代の経歴」でもお伝えしますが、大学は慶應義塾大学ですので、高校もトップレベルの進学校だったのではないでしょうか。
または、大学附属の高校ということも考えられます。
また、2歳から6歳までを海外(アメリカ)で過ごした帰国子女で、英語力は高いという情報があります。
高校もその英語の実力を活かしてハイレベルなら学校に通っていた可能性もあります。
どちらにしても高校は偏差値高めな学校に通っていたのではないでしょうか。
岸本理沙の大学時代の経歴
それでは岸本理沙アナの大学時代について
調べていきましょう。
慶應義塾大学経済学部に在籍
大学は慶應義塾大学でした。
学部は経済学部です。
偏差値は67.5という情報があります。
日本でもトップクラスの大学と言えますね。
学生時代から、ハイレベルな才女だったのでしょう。
環境経済学を学ぶ
大学では環境経済学を学んでいました。
ゼミは大沼あゆみ研究所に所属していた、という情報があります。
地球上で起こっている環境問題をミクロ経済学の観点から解決する、ということをテーマにおいたゼミのようです。
ゼミで学んだ環境や経済といった知識を女子アナのお仕事でも、活かしてほしいですね。
スターダストプロモーションに所属
学生時代からタレント活動をしていました。
スターダストプロモーションといえば常盤貴子さんや北川景子さん、滝沢カレンさんなど、多くの有名芸能人が所属している事務所です。
岸本理沙アナもスターとしての原石を学生時代から磨いていたようですね。
スターダストプロモーション時代には「岸本理沙のかわいい画像まとめ」でも取り上げたようにニュースチャンネル「Voicy News Brief」ではすでに声の仕事をしています。
ミスコン情報は無し
女子アナの登竜門とも言える「ミスコン」への出場情報は今のところありません。
社会状況により、学園祭な開催状況や出場にも影響があったのかもしれません。
岸本理沙アナが出場していたら好成績だったと思います。
このほか大学時代の活動について、情報がありましたら更新したいと思います。
岸本理沙の彼氏の噂と好きな男性のタイプ
岸本理沙アナの噂について調べてみました。
彼氏についての情報はありませんでした。
岸本理沙アナなら男性からの人気も高く、きっとモテると思いますので、彼氏がいても不思議ではありませんが、
今のところ情報はありませんでした。
好きな男性のタイプについても言及していないようです。
趣味の一つに「フットサル」という情報がありますので、どちらかというと活発な性格だと思われる岸本理沙アナ。
インドアよりも、アウトドアな男性が好きなのでしょうか。
また、英語も特技の一つですので、交流の幅はインターナショナルな可能性もあります。
彼氏が日本人でなく、英語圏の方というイメージもできますよね。
大学卒業からお仕事は「女子アナ」という一つの夢を叶えましたので、今度はプライベートもしっかり充実させてほしいですよね。
岸本理沙のプロフィール
生年月日:1999年7月22日
出身:千葉県
最終学歴:慶應義塾大学経済学部
身長:161cm
血液型:調査中
まとめ
ここまで2022年フジテレビに入社した岸本理沙アナについてまとめてきました。
- 幼少期をアメリカで過ごした帰国子女
- 高校は不明
- 大学は慶應義塾大学
- ミスコン出場情報なし
- 大学時代からタレントとしてスターダストプロモーションに所属
- 彼氏がいるか不明
これからバレエティに報道など、幅広く活躍してほしいですね。
これからドンドンテレビに出演し、大きく成長するのでしょう。