スポンサーリンク




【かわいい画像あり】渡邉結衣の出身高校と大学時代の経歴は?

渡邉結衣

2023年に日本テレビに入社した、渡邉結衣アナをご紹介します。

日本テレビのかわいい女子アナ

出身高校や大学時代の経歴、かわいい画像をチェックしていきます。

スポンサーリンク

渡邉結衣のかわいい画像まとめ

それでは渡邉結衣アナのかわいい画像を見ていきましょう。

渡邉結衣・画像01

大学生時代の一コマです。
はにかんだ笑顔がステキですね。

渡邉結衣・画像02
こちらも大学時代の写真になります。
スタイルの良さがわかりますね。
渡邉結衣・画像03
渡邉結衣アナは帽子が大好きで30個ほど持っています。
他の帽子を被った写真も見たくなりますね。
渡邉結衣・画像04
こちらは日本テレビ入社直後の1枚です。
大学生時代に比べ、少し大人っぽくなっていますね。
渡邉結衣・画像05
初めてバラエティ番組(ヒルナンデス)に出演した時の写真です。
これからもいろいろなジャンルの番組でがんばってほしいですね。

渡邉結衣の出身高校は?

渡邉結衣アナの出身高校は岡山県立岡山朝日高等学校です。

この高校は岡山県岡山市中区古京町にあります。偏差値は68で岡山県内の公立校ではトップクラスの進学校のようです。

渡邉結衣アナは高校時代から勉強ができて、優秀だったんですね。

渡邉結衣アナは高校ではバスケットボール部に所属していました。
中学時代はプレーヤーとして活躍していたのですが、高校ではマネージャーを務めています。
サポートする側に回っていました。

女子アナとしてスポーツに携わる時には、マネージャーとしての経験は活きそうですね。

渡邉結衣の大学時代の経歴

それでは渡邉結衣アナの大学時代の経歴をチェックしていきましょう

早稲田大学出身

渡邉結衣アナの出身大学は早稲田大学、文化構想学部文化構想学科でした。
早稲田大学放送研究会に所属していました。
学生時代からマスコミを志していたようですね。

Waseda Collection 2019に出場


早稲田大学の学園祭「早稲田祭」のファッションショー、「Waseda Collection 2019」に大学1年生の時に出場、モデルを務めました。
他の大学のようにミス・キャンパスを決めることはありませんが、大学を代表する美女であったことはまちがいありませんね。

第1回学生アナウンス大賞に出場

渡邉結衣アナは早稲田大学在学中に、第1回学生アナウンス大賞に出場、CanCam賞を受賞しています。

この大会は女子アナを目指すアナウンサーを応援するために、2021年から行われている大会です。

実際にこの大会から多くの女子アナを輩出しています。
渡邉結衣アナもこの大会をきっかけに大きく羽ばたいたんですね。

学生時代の実績、経験も十分な渡邉結衣アナ。
これからの伸びしろに期待したいですね。

渡邉結衣の彼氏の噂と好きな男性のタイプ

渡邉結衣の彼氏について調査しましたが、今のところ情報はありませんでした。
ファンとしてはほっとする情報ですが、渡邉結衣アナなら男性からの人気もとても高いと思うので、実際には彼氏がいてもおかしくありません。

好きな男性のタイプについてしらべてみましたが、過去のインタビューなどで触れたことはないようです。

今は女子アナとしての成長に必死なのかもしれませんね。

渡邉結衣のプロフィール

出身:岡山県倉敷市
生年月日:2000年5月生まれ
身長:165cm
最終学歴:早稲田大学文化構想学部
所属:日本テレビ

同期アナ
  • 山本里咲アナ

まとめ

ここまで2023年に日本テレビに入社した渡邉結衣アナについて、まとめてみました。

  • 高校時代はバスケットボール部のマネージャー
  • 大学は早稲田大学
  • 大学在学中に「Waseda Collection 2019」や「第1回学生アナウンス大賞」で活躍
  • 彼氏がいるかは不明

これからのさらなる成長に期待していきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

役に立ったらシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
日和
当サイトの管理人の日和です。 各局の女子アナの情報をまとめたサイトとなります。 人気の女子アナはもちろん、全国的にあまり知られてないローカル局の女子アナについてもフォーカスしていきます。 紹介する内容については現在進行形の熱愛情報からミスキャン、ミスコン時代についても掘り下げたりと、あらゆる角度から紹介していければ思いますので、女子アナファンの方はどうぞご覧ください☆彡