スポンサーリンク




【かわいい画像あり】御手洗菜々の出身高校と大学時代の経歴は?

御手洗菜々

今回はTBSの御手洗菜々アナについてお話しします。

TBSのかわいい女子アナ
御手洗菜々アナの出身高校や大学時代の経歴、そして彼氏の噂に迫ります。
魅力たっぷりのかわいい画像もご紹介しています。

スポンサーリンク

御手洗菜々のかわいい画像まとめ

それでは御手洗菜々アナのかわいい画像をみていきましょう。

御手洗菜々・画像01

宝塚市観光大使を務める」でも後ほどご紹介しますが、御手洗菜々アナは学生時代に宝塚市観光大使を務めていました。

宝ジェンヌ風の衣装もとても似合っていますね。

御手洗菜々・画像02

ユニバーサルスタジオジャパンに訪れた時の一枚です。
はしゃいでいる姿も素敵ですね。

御手洗菜々・画像03
ラジオ出演した2024年の「ニューイヤー駅伝」直前の一枚です。
初日の出をバックにしています。

御手洗菜々・画像04
同期の南後杏子アナとのツーショットです。
和服姿もとても美しいです。

御手洗菜々・画像05
「Jリーグアウォーズ」でインタビューを担当した時の写真。
ドレスアップしていて、とても素敵です。

御手洗菜々の出身高校は?

御手洗菜々アナの出身高校について調べてみましたが、残念ながら具体的な高校名の情報はありませんでした。
大阪府高槻市出身ということで、地元の高校の高校に通っていたとは予想されますが、はっきりとしたことはわかりませんでした。

高校時代の経歴として、ソプラノで「第34回全日本ジュニアクラシック音楽コンクール」の大阪本選に出場したという経験があります。

恐らく部活動などで音楽の経験を積んでいたと予想されます。

その他の情報はわかりませんでしたが、高校時代の経歴はわかり次第、更新する予定です。

御手洗菜々の大学時代の経歴

御手洗菜々アナの大学時代の経歴をチェックしていきましょう。

関西学院大学文学部文化歴史学科の出身

大学は地元大阪の関西学院大学に通っていました。
ゼミや卒業論文などの情報はありませんでした。
関西学院大学出身の有名人としては、俳優の豊川悦司さんや女子アナの先輩、フジテレビの永島優美アナなどがいます。
御手洗菜々アナも先輩に追いつけ追い越せでがんばってほしいですね。

宝塚市観光大使を務める

大学2年生の時には、兵庫県宝塚市の観光大使「サファイア」に選ばれています。
大学学内以外でも、こういった活動をしていたんですね。

この活動は2年間続けていて、御手洗菜々アナにとって貴重な経験になったと思われます。

スキー場でディスクジョッキーを担当

御手洗アナは滋賀県のスキー場「グランスノー奥伊吹モーターパーク」でゲレンデディスクジョッキーを担当していました。

御手洗菜々さんにとって、この経験は「声」を共通点として女子アナになるための良い経験と言えるでしょう。

女子アナとしてのスキルや声の表現力を磨く上で役立ったのではないでしょうか。

当時ゲレンデを楽しんでいた方は、とてもラッキーですね。

大学時代も様々な経験を積んでいた、御手洗菜々アナ。
これからの活躍に期待大ですね。

御手洗菜々の彼氏の噂と好きな男性のタイプ

御手洗菜々さんの彼氏についての具体的な噂は見当たりませんでした。
御手洗アナのプライベートなことについては、公にはあまり知られていないようですね。

好きな男性のタイプについても、これまであまり語ってこなかったようです。

趣味や好きな男性芸能人や歌手などについても、情報はありませんでした。

どんな男性がタイプなのか、気になるところですがファンとしては少し安心する情報です。

御手洗菜々のプロフィール

出身:大阪府高槻市
生年月日:2001年2月14日
身長:158cm
最終学歴:関西学院大学文学部文化歴史学科
所属:TBS

同期アナ

まとめ

御手洗菜々アナをご紹介してまいりました。

  1. 大阪府高槻市出身
  2. 高校はソプラノで大会に出場経験あり
  3. 大学は地元関西学院大学
  4. 学生時代に宝塚観光大使やスキー場のディスクジョッキーを経験
  5. 彼氏の情報はなし

これからも御手洗菜々アナを応援していきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

役に立ったらシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
日和
当サイトの管理人の日和です。 各局の女子アナの情報をまとめたサイトとなります。 人気の女子アナはもちろん、全国的にあまり知られてないローカル局の女子アナについてもフォーカスしていきます。 紹介する内容については現在進行形の熱愛情報からミスキャン、ミスコン時代についても掘り下げたりと、あらゆる角度から紹介していければ思いますので、女子アナファンの方はどうぞご覧ください☆彡