スポンサーリンク




【かわいい画像あり】南後杏子の出身高校と大学時代の経歴は?

南後杏子

2023年4月にTBSへ入社した、南後杏子アナをチェックします。

TBSのかわいい女子アナ

出身高校や大学時代の経歴を調査。
また、かわいい画像もご紹介します。

スポンサーリンク

南後杏子のかわいい画像まとめ

南後杏子・画像01
夏物の装いでしょうか。
涼し気なスタイリングもとてもよく似合っていますね。

南後杏子・画像02
めずらしい和服姿です。
和の雰囲気もとっても素敵です。

南後杏子・画像03
同期の御手洗菜々アナとのツーショットです。
これからTBSを支える存在として、がんばってほしいですね。
南後杏子・画像04
2024年1月に初詣した時の写真です。
鳥居をバックに、笑顔がとても映えますね。
南後杏子・画像05
クリスマスツリーと一緒の写真です。
スタイルの良さがわかりますよね。

学生時代の画像などは発見できなかったのですが、見つけ次第更新していきます。

南後杏子の出身高校は?

南後杏子アナは高校時代、弓道部に所属していたという情報があります。

しかし、具体的な高校名までの確実な情報はありません。

福井県福井市出身ですので、市内の高校に通っていた可能性が高いですが、実際にはわかりませんでした。

大学も早稲田大学法学部に進んでいますので、偏差値が高い進学校に通っていたものと思われますが、はっきりとしたことはわかっておりません。

南後杏子アナの弓道部時代の袴姿など、見てみたいですが、そんな画像が発見されましたら、更新したいと思います。

南後杏子の大学時代の経歴

南後杏子アナの大学時代の経歴をチェックしていきましょう。

早稲田大学法学部に進学

早稲田大学法学部に進学しています。
都内でもトップクラスの有名大学に通っていたんですね。高校時代にしっかりと勉強していたから受験も突破できたのだと思われます。

社会保障法菊地ゼミに所属

大学時代のゼミは社会保障法菊地ゼミに所属していました。

学部内でも忙しいゼミという評価があり、「ガチゼミ」とも言われています。

社会的弱者を守るための法律について学べるので、南後杏子アナも女子アナの仕事で活かしていけそうですね。

ダンスサークルに所属

南後杏子アナの大学でのサークルは、ヒップホップダンスでした。

南後杏子の出身高校は?」で紹介したように、高校では弓道部でしたが、大学ではまた違った活動をしていたんですね。
当時の画像や動画などを見つけることができませんでしたが、いつかダンス姿を番組などで披露してほしいですね。

南後杏子の彼氏の噂と好きな男性のタイプ

南後杏子アナの彼氏の噂をチェックしてみましたが、そのような情報はありませんでした。

南後杏子アナなら彼氏がいても不思議はありませんが、はっきりとしたことはわかりませんでした。

好きな男性についての情報もわかりませんでした。
KPOPやJ-popが好きだそうですが、これまでで一番好きだったアーティストは欅坂46を挙げています。

好きな男性アーティストやアイドルなど、南後杏子アナがまだ話したことはありませんが、わかり次第更新したいと思います。

南後杏子のプロフィール

出身:福井県福井市
生年月日:2001年2月1日
身長:調査中
最終学歴:早稲田大学法学部
所属:TBS

同期アナ

まとめ

ここまで南後杏子アナの特徴をまとめてみました。

  • 福井県福井市の出身
  • 高校時代は弓道部
  • 早稲田大学法学部時代は社会保障法菊地ゼミに所属
  • 大学のサークルはヒップホップダンス
  • 彼氏がいるか不明

これからも南後杏子アナの活躍を見守っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

役に立ったらシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
日和
当サイトの管理人の日和です。 各局の女子アナの情報をまとめたサイトとなります。 人気の女子アナはもちろん、全国的にあまり知られてないローカル局の女子アナについてもフォーカスしていきます。 紹介する内容については現在進行形の熱愛情報からミスキャン、ミスコン時代についても掘り下げたりと、あらゆる角度から紹介していければ思いますので、女子アナファンの方はどうぞご覧ください☆彡