スポンサーリンク




【かわいい画像あり】松崎涼佳の出身高校と大学時代の経歴は?

松崎涼佳

フジテレビに所属している松﨑涼佳アナをご紹介します。

フジテレビのかわいい女子アナ

出身高校についての情報をチェック。
また大学時代の経歴も確認していきます。
さらに可愛い画像もピックアップしちゃいます。

スポンサーリンク

松﨑涼佳のかわいい画像まとめ【動画含む】

早速、松﨑涼佳アナの可愛い画像・動画を紹介します。

スポーティな松﨑涼佳アナ。
こんな素敵でかわいいマネージャーがいたら絶対部活がんばっちゃいますよね。

松崎涼佳画像1
今度は大分雰囲気が変わっていますね。
和服姿で凛としています。

まだまだ画像が少ないので、
発見次第、更新していきますね。

松﨑涼佳アナの出身高校は?

松﨑涼佳アナの出身高校は、神奈川県立厚木高等学校です。

神奈川県にある公立学校で、偏差値は70という情報があります。
トップクラスの進学校なんですね。
気象予報士の木原実さんや俳優の名取裕子さんなど、著名な方も多く輩出しています。

部活は陸上部で2017年には「第72回神奈川陸上競技選手権大会」の女子200Mで決勝まで進出しています(7位)。

すばらしい結果を残しているんですね。
でも、ケガに苦しんで、支えてくれたマネージャーや周囲の人たちの存在が大きかったそうです。
その時の経験が後の、早稲田大学スポーツ科学部への進学のモチベーションになりました。
それでは次に大学時代についてみていきましょう。

松﨑涼佳アナの大学時代の経歴

松﨑涼佳アナの大学時代を紹介します。

女子アナの大学時代は何かしらの経歴があると思います。

早稲田大学スポーツ科学部に進学

松﨑涼佳アナの出身高校は?」でご紹介しましたが、陸上での経験がスポーツ科学部への進学のきっかけになりました。

スポーツ科学部というだけあり、スポーツ選手も数多く排出していますが、俳優の三浦亮太さん、お笑いタレントや司会の恵俊彰さん、女子アナテレビ東京の大橋未歩さんなど、他分野で活躍している人材を排出しています。

競走部に所属

課外活動では競走部に所属しています。
選手ではなく、トレーナーでした。

松﨑涼佳のかわいい画像まとめ」でもその時の姿をご紹介しています。
これから女子アナの仕事でもそういった経験は役に立ちそうですね。

髪を青く染めていた時代あり

競走部を引退後の3ヶ月に髪を青く染めていた時期がありました。
残念ながらその写真を見つけることはできませんでしたが、「これまであまりおしゃれやファッションをしていなかったから」が理由だそうです。
この写真は現在ネットにもあがっていません。

松﨑涼佳アナの彼氏の噂と好きな男性のタイプ

松﨑涼佳アナの彼氏の噂をチェックしてみました。

確認してみましたが、そういった情報はありませんでした。
大学時代からとてもかわいいですし、しかも女子アナ。
とてもモテると思うので、交際している彼氏がいてもおかしくないと思いますが、現状ははっきりとしたことはわかりませんでした。

好きな男性についての情報もありません。

高校や大学時代はスポーツに深く関わっていたので、体育系な男子が好きなのかもしれません。
またはっきりとしたことがわかりましたら、更新したいと思います。

松﨑涼佳アナのプロフィール

生年月日:1999年7月4日
出身:神奈川県
最終学歴:早稲田大学スポーツ科学部
身長:160cm
血液型:A型

同期アナ

まとめ

ここまでフジテレビに所属している松﨑涼佳アナをご紹介しました。

  • 高校時代は陸上部に所属して活躍。
  • 大学では競走部の学生トレーナーをつとめる。
  • 彼氏がいるかは不明。

これからの活躍に期待していきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

役に立ったらシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUT US

日和
当サイトの管理人の日和です。 各局の女子アナの情報をまとめたサイトとなります。 人気の女子アナはもちろん、全国的にあまり知られてないローカル局の女子アナについてもフォーカスしていきます。 紹介する内容については現在進行形の熱愛情報からミスキャン、ミスコン時代についても掘り下げたりと、あらゆる角度から紹介していければ思いますので、女子アナファンの方はどうぞご覧ください☆彡