スポンサーリンク




【かわいい画像あり】鈴木新彩の出身高校と大学時代の経歴は?

鈴木新彩

今回は2022年4月テレビ朝日に入社した鈴木新彩アナをご紹介!

テレビ朝日のかわいい女子アナ

かわいい画像、出身高校の情報、大学時代の経歴に加え彼氏の噂についてもチェックしていきます。

スポンサーリンク

鈴木新彩のかわいい画像まとめ

鈴木新彩・画像01
スプラウト所属時の宣材写真です。
学生時代からプロの女子アナとしてがんばっていました。
鈴木新彩・画像02
こんな表情で見つめられたら、男性は即好きになってしまいますね。
鈴木新彩・画像03

清楚な服装の一枚。
振り向いた笑顔も素敵です。

鈴木新彩・画像04

正面からの素敵な笑顔。
ちょっと幼さを感じるようなところも魅力ですよね。

鈴木新彩・画像05

茶道を習っている一枚。
和の雰囲気もとても似合っていますね。

鈴木新彩の出身高校は?

鈴木新彩アナの出身高校は慶應義塾湘南藤沢高等部です。

神奈川県藤沢市にある高校です。

偏差値は76という情報があります。
全国でもトップクラスの進学校ですね。

中高一貫校であることから、鈴木新彩アナも中学から通っていたと考えられます。

鈴木新彩アナは中学一年生から10年間吹奏楽部でホルンを担当していました。
大会での実績などはわかっておりませんが、10年間続けたということは、かなり熱量を持って取り組んでいたと思われます。

鈴木新彩アナの青春の1ページは音楽に彩られたものだったんですね。

鈴木新彩の大学時代の経歴

付属の高校からそのまま慶應義塾大学に進学した鈴木新彩アナ。
その後の経歴をチェックしていきましょう。

文学部に進学

付属の高校から慶応大学に進学します。
学部は文学部人文社会学科でした。

どのようなゼミに所属していたのか、またその他の課外活動などの情報はわかっておりません。
また判明次第、情報を更新する予定です。

音楽に熱中

鈴木新彩の出身高校は?」でもご紹介しましたが、中学高校に引き続き、吹奏楽部に入っていました。
さらにクラブ活動以外にも、ドラムも趣味として始めたんだとか。
音楽にとても造詣が深そうですね。

いつかその腕前をTV番組などで発揮してほしいです。

セント・フォース スプラウトに所属

鈴木新彩のかわいい画像まとめ」でも触れましたが、フリー女子アナの芸能事務所、セント・フォース スプラウトに所属していました。
すでに女子アナとしての力を大学時代から磨いていたんですね。

音楽に女子アナとしての夢など、充実した大学時代を送っていたようですね。

鈴木新彩の彼氏の噂と好きな男性のタイプ

鈴木新彩アナに彼氏の情報は今のところありませんでした。
男性ファンとしてはほっとしたところでしょうか。

また、好きな男性のタイプについても、今のところ明らかになっていません。
趣味が合うとすれば、音楽が考えられます。
また、今後担当する番組によっては、仕事上での出会いもあるかもしれません。

鈴木新彩アナさんほどかわいければ、どんな男性も放っておかないでしょう。
これから新人女子アナとしてとても忙しい毎日を送ると思いますが、
プライベートもしっかりと充実させてほしいですね。

鈴木新彩のプロフィール

生年月日:2000年3月8日
出身:東京都
身長:154cm
所属:テレビ朝日
最終学歴:慶應義塾大学文学部人文社会学科

まとめ

ここまでフジテレビの2022年入社、鈴木新彩アナをチェックしてきました。

  • 中学高校は慶應義塾大学の付属
  • 大学までの10年間吹奏楽部でホルンを担当
  • 慶應義塾大学時代はセント・フォース スプラウトに所属
  • 彼氏がいるかは不明

鈴木新彩
今後の活躍に期待していきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

役に立ったらシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUT US

日和
当サイトの管理人の日和です。 各局の女子アナの情報をまとめたサイトとなります。 人気の女子アナはもちろん、全国的にあまり知られてないローカル局の女子アナについてもフォーカスしていきます。 紹介する内容については現在進行形の熱愛情報からミスキャン、ミスコン時代についても掘り下げたりと、あらゆる角度から紹介していければ思いますので、女子アナファンの方はどうぞご覧ください☆彡