スポンサーリンク




森本智子は若い頃もかわいい!結婚しない理由や年収を調査!

森本智子

2021年3月からフリー女子アナとなった森本智子アナ。

【2020年版】フリーの人気女子アナ一覧まとめ

現在も美しいのですが、かわいい若い頃の画像もチェックしていきます。

また、結婚しない理由や年収も調べていきます。

スポンサーリンク

森本智子は若い頃もかわいい【画像】

森本智子アナのかわいい画像をチェックしていきましょう。

森本智子・若い頃01
とても若い頃の森本智子アナです。
今とは大分雰囲気が違いますね!
森本智子・若い頃02
報道番組でのレポートの1枚でしょうか。
若い頃の横顔も素敵です。
森本智子・若い頃03
貴重なミニスカートでの1枚です。
若い頃から足がとてもキレイなことがわかりますね。
森本智子・若い頃04
2007年のワールドビジネスサテライトの1枚です。
この頃からバリバリと活躍してテレビ東京のエースの風格がありますね。
森本智子・若い頃05
2005年のEネ! からの1枚です。
周囲は公園?でしょうか。
髪型もショートで今とは雰囲気がだいぶ違いますね。

まだまだたくさんあるのですが、厳選してお届けしました。

森本智子が結婚しない理由は?

森本智子アナは2021年現在独身です。
とってもかわいくて、しかも女子アナ。
男性からはかなりモテると思いますが、これまで結婚歴はありません。

これまで結婚しない理由を本人から明かしているわけではありませんが、結婚に関する発言をメディアから探してみました。

「天職だと思ってやってきた。辞める必要はない」
引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/29/kiji/20210529s00041000091000c.html?amp=1

やはり森本智子アナの中では女子アナの仕事のウエイトは非常に高いようですね。

「今は1人で戦うことへの責任感と、自由に発信できる気持ちが半々ですね」
引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/29/kiji/20210529s00041000091000c.html?amp=1

これはフリーになった直後の言葉です。
もちろんこの「1人」の意味は会社から独立して、という意味だと思われます。
でも、まだまだパートナーと一緒にというよりは、1人でがんばりたい、という想いも強そうですね。

「今日は新しい会社の誕生日 名前は『Wellness Me』 大切に大きく育てていきます」とつづり、「皆さんもぜひ、参加して下さいね」
引用元:https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/202105240000686.html

会社の立ち上げ直後のコメントです。
今は家庭や子供よりも、会社を育てたい気持ちが強いのでしょうか。

もちろん現在パートナーがいるのかもしれません。
将来的に結婚という可能性ももちろんあると思います。

でも、今はフリーになったばかりで、より仕事に力を入れたい状況なので、プライベートで幸せになるのはまだ少し先かもしれませんね。

森本智子の年収は?【テレビ東京とフリー転向後】

森本智子アナの年収はテレビ東京時代とフリー時代でどのくらいなのでしょうか。

女子アナ年収ランキング

森本智子アナは2021年3月29日43歳で退職されています。

テレビ東京の40~44歳の年収は1,379.3万円~1,499.3万円という情報がありますので、退社当時少なくとも1200万はあったと推測されます。

現在はフリー転向にされ、女子アナとしてはセントフォースに所属しています。
例えば、現在セントフォースに所属している川田裕美アナの年収は1億円という情報があります。

川田裕美アナが多くの番組に出演されているのに対し、現在は実業家としても活躍しているので、森本智子アナのテレビ出演は大分セーブされています。

それでもやはり会社員時代よりは年収が増えているはずなので、2021年現在は2000万~3000万くらいと予想します。

そして、実業家としての収入が今後大きくなっていくのではないでしょうか。

自身の会社「Wellness Me」を立ち上げていますが、成長すればかなりのものになると思います。

今後の年収情報がわかり次第、更新していきます。

【学歴】森本智子の出身高校と大学

森本智子アナの出身高校は長崎県立長崎北高校です。
大学は早稲田大学第一文学部です。

長崎北高校の偏差値は62という情報があります。

県内でも上位クラスの進学校です。

高校での部活はハンドボール部です。
かなりハードなスポーツなので、運動神経は高いんですね。

大学時代はミスコンのミス早稲田で、ファイナリストに残っています。

森本智子アナがグランプリではないなんて、かなりハイレベルな戦いだったんですね。

ミスコン時代の写真はぜひ見たいですよね。
わかり次第更新していきます。

森本智子のプロフィール

生年月日:1977年4月6日
出身地:長崎県長崎市
最終学歴:早稲田大学第一文学部
血液型:B型
身長:163cm

まとめ

ここまで森本智子アナについて、まとめてきました。

  • 2021年3月でテレビ東京を退職
  • セントフォースでフリー女子アナデビュー
  • 現在は独身
  • 会社「Wellness Me」を立ち上げる
  • 年収は不明だが、2000万~3000万くらいと予想

今後フリー女子アナとして、また実業家として、森本智子アナのこれからの活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

役に立ったらシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUT US

日和
当サイトの管理人の日和です。 各局の女子アナの情報をまとめたサイトとなります。 人気の女子アナはもちろん、全国的にあまり知られてないローカル局の女子アナについてもフォーカスしていきます。 紹介する内容については現在進行形の熱愛情報からミスキャン、ミスコン時代についても掘り下げたりと、あらゆる角度から紹介していければ思いますので、女子アナファンの方はどうぞご覧ください☆彡