スポンサーリンク




【かわいい画像あり】吉村恵理子の出身高校と大学時代の経歴は?

吉村恵理子

2022年4月にTBSに入社した吉村恵理子アナ。

TBSのかわいい女子アナ

出身高校や大学時代を調べてみました。
また可愛い画像も調べています。

スポンサーリンク

吉村恵理子のかわいい画像まとめ

早速可愛い画像をチェックしていきましょう。

吉村恵理子01

TBSへ2022年に入社した期待の2人です。
新しい時代を切り開く、フレッシュな空気が満ち溢れていますね。

吉村恵理子02
ミス同志社大学のを受賞した時の一コマです。
女子アナの王道、ミスコンはしっかりグランプリをゲットしています。
吉村恵理子03
関西の大学のミスコンファイナリストが集まった「神戸コレクション」のショットです。
大勢の中でも輝きが飛び抜けていますね。
吉村恵理子04
海辺の一枚。
こんな彼女と夏休みが過ごせたら最高ですね。
吉村恵理子05
こちらも学生時代の一枚です。
セント・フォース関西に所属していました。


貴重な弾き語りを披露しているインスタです。
こんな特技も有るんですね。

まだまだ、これからどんどん可愛い画像が増えてきそうですが、
ひとまずここまでご紹介させていただきます。

吉村恵理子の出身高校は?

吉村恵理子アナの出身高校は、同志社香里高等学校です。
中学校から付属の学校に通っていました。

偏差値は「66」という情報があります。
中学受験していたんですね。

小学校からしっかりと勉強していたんですね。
高校時代はバンドを組んでいたという情報があります。
先程、「吉村恵理子のかわいい画像まとめ」でギター弾き語りしているインスタ動画をご紹介しましたが、
学生時代に経験があったんですね.

ガールズバンドだったんでしょうか。

ぜひ動画などが残っていればみてみたいですね。

吉村恵理子の大学時代の経歴

大学は付属の高校から同志社大学に進学していますね。

経済学部経済学科でした。
どんな経歴があるのでしょうか。

軽音楽部に所属

大学でも音楽は続けていました。
ご両親が音楽好きという情報があるので、吉村恵理子アナもその影響を受けているんですね。
女子アナになっていなければ、美女ミュージシャンの可能性もありましたね。

ミス・キャンパスではグランプリ

吉村恵理子アナの美貌なら当然、といったところですが、同志社大学の「ミス・キャンパス同志社2019」でグランプリに輝いています。
吉村恵理子アナ、大学2年生の時ですね。

大学時代にしっかりと実績を残していますね。

セント・フォース関西に所属

芸能事務所セント・フォース関西に所属していました。
テレビ東京の「知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル」に2020年4月11日と2021年1月9日に出演しています。

女子アナの経験を学生時代から積み上げているんですね。

このほかの情報がわかりましたら、更新したいと思います。

吉村恵理子の彼氏の噂と好きな男性のタイプ

吉村恵理子アナの彼氏の噂を調べてみましたが、はっきりとした情報はありませんでした。
吉村恵理子アナであれば、彼氏がいても決して不思議ではありませんが、わかりませんでした。
好きな男性のタイプとして、小栗旬さんを挙げています。

頼りがいのあるイケメンがタイプなんですかね。

また、好きな芸人として小籔千豊さんと話しています。
面白くて頭がキレる男性にも憧れてしまうんですかね。

男性ファンとしては彼氏の情報は無い方がうれしいですが、
プライベートもしっかりと充実させてほしいですね。

吉村恵理子のプロフィール

出身:大阪府
生年月日:1999年7月31日
身長:167cm
最終学歴:同志社大学経済学部経済学科
所属:TBSテレビ

まとめ

ここまでTBS期待の2022年新人、吉村恵理子アナをご紹介してきました。

  • 同志社香里高等学校の出身
  • 同志社大学に進学
  • 大学時代はミス・キャンパスを受賞
  • ギターが特技、歌声も美声
  • 彼氏がいるか不明

これからの活躍を期待していきましょう。
TBSを支える存在になってほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

役に立ったらシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUT US

日和
当サイトの管理人の日和です。 各局の女子アナの情報をまとめたサイトとなります。 人気の女子アナはもちろん、全国的にあまり知られてないローカル局の女子アナについてもフォーカスしていきます。 紹介する内容については現在進行形の熱愛情報からミスキャン、ミスコン時代についても掘り下げたりと、あらゆる角度から紹介していければ思いますので、女子アナファンの方はどうぞご覧ください☆彡