スポンサーリンク




【かわいい画像あり】小髙茉緒の出身高校と大学時代の経歴は?

小髙茉緒

2021年4月に日本テレビに入社した小髙茉緒アナ。

日本テレビ・女子アナかわいい

大学時代から活躍していて経歴がすごいと評判です。
どんな実績を作ってきたのか、チェックしていきます。

さらにかわいい画像や出身高校、彼氏についてのうわさもまとめていきます。

スポンサーリンク

小髙茉緒のかわいい画像まとめ

早速小髙茉緒アナのかわいい画像を見ていきましょう。
すべて「Miss of Miss Campus Queen Contest 2018」から引用しています。

小髙茉緒・画像01
引用元:https://2018.missofmiss.jp/img/entries/7/3.jpg?v=main_v1

ダブルピースがとってもかわいい。
和装姿も似合いますね。
大きなお花のカチューシャも素敵です。
でも小髙茉緒アナの魅力には敵いません。

小髙茉緒・画像02
引用元:https://2018.missofmiss.jp/img/entries/7/2.jpg?v=main_v1

自撮り風でしょうか。
アップで見つめられたら、とてもドキドキしてしまいます。

小髙茉緒・画像03
引用元:https://2018.missofmiss.jp/img/entries/7/7.jpg?v=main_v1

入社前からすでにマイクを握っていたんですね。
ミュージシャン風の小髙茉緒アナです。
一体どんな歌を歌ったんでしょうか。
気になるところです。

小髙茉緒・画像04
引用元:https://2018.missofmiss.jp/img/entries/7/10.jpg?v=main_v1

噴水を背景にパチリ。
やはり小髙茉緒アナは笑顔がとっても素敵ですね。
ナチュラルな微笑みは周囲をとっても明るくさせてくれそうです。

小髙茉緒・画像05
引用元:https://2018.missofmiss.jp/img/entries/7/4.jpg?v=main_v1

ステキなお庭をバックにちょっとだけクールな感じの小髙茉緒アナです。
ファッション誌に掲載されていてもおかしくないクオリティですね。

これだけ見てもとても魅力いっぱいの小髙茉緒アナ。
まだまだこれからかわいくて魅力的な画像はどんどん増えていくと思います。
イチオシの一枚が発掘されましたら、またアップしたいと思います。

【偏差値は?】小髙茉緒の出身高校は?

小髙茉緒アナは埼玉県の所沢北高校の出身です。
所沢北高校は県内随一の進学校で偏差値は67-69という情報があります。
県立高校なので、小髙茉緒アナは中学校の時にとても勉強をがんばっていたんですね。
部活動はバトミントン部に所属していました。

高校1年の時にはダブルスで県大会ベスト32という成績を収めています。
勉強もスポーツも高校時代がんばっていた小髙茉緒アナでした。

小髙茉緒の大学時代の経歴

小髙茉緒アナは日本大学法律学部法律学科に入学されています。
それでは続いて大学時代の経歴をチェックしていきましょう。

フェニックスコンテスト2017でブランプリ

フェニックスコンテスト2017でグランプリに選ばれています。
日本大学法学部のミスコンであるこのコンテストで見事No.1になったんですね。
やはり女子アナとしてミスコンでグランプリになっているということは、まさに王道ですからね。
小髙茉緒アナもすばらしい実績を成し遂げていると思います。

また「FRESH CAMPUS CONTEST2017」にも出場しています。
こちらは二次選考通過までセミファイナルは逃していますが、すでにグランプリを受賞しているので、充分ではないでしょうか。

Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2018

小髙茉緒のかわいい画像まとめ」でも前述しましたが、Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2018にも出場しました。
こちらは全国の大学の「ミスキャンパス」クラスの方が集まってグランプリを目指す、まさにミスコンの中のミスコンなんです。
こちらでは上位入賞は逃してしまいましたが、何事にもチャレンジする小髙茉緒アナの姿勢はすばらしいですね。

日テレイベントコンパニオン

小髙茉緒アナは日本テレビのイベントコンパニオンを大学4年間務めてきました。

すでに日テレに関わりを持っていたんですね。

日テレイベントコンパニオンと言えば、何かを紹介したり、イベントに参加したりと人に何かを「伝える」仕事です。

すでに大学時代から女子アナの礎をできていたんですね。

入社後も、女子アナデビューするにあたっては大きなアドバンテージになるのではないでしょうか。

小髙茉緒の彼氏の噂と好きな男性のタイプ

小髙茉緒アナの彼氏の噂を調べてみましたが、情報はありませんでした。

まだ社会人になりたてですし、プライベートな情報が少ないのは当然だと思います。

でも小髙茉緒アナはきっと男性からとてもモテるでしょうから、彼氏がいてもおかしくありません。

プライベートで小髙茉緒アナを支える存在がひょっとしたらいるのかもしれません。

また、好きな男性のタイプについても情報がありませんでした。

過去のインタビューなどもチェックしましたが、話していないようです。

これから、女子アナの仕事は大変になると思いますが、プライベートもしっかりと充実させてほしいですね。

小髙茉緒のプロフィール

生年月日:1999年1月6日
出身:埼玉県
最終学歴:日本大学法律学部法律学科
血液型:O型

まとめ

ここまで日本テレビの2021年新人女子アナ、小髙茉緒アナについてまとめてきました。

  1. 高校は所沢北高校 部活はバトミントン
  2. 大学は日本大学法学部
  3. 大学時代はミスコンてグランプリ
  4. 日テレイベントコンパニオン経歴あり
  5. 彼氏がいるか不明

女子アナとしてのキャリアは始まったばかり。
これからのさらなる活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

役に立ったらシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA