スポンサーリンク




【かわいい画像あり】市来秋果の出身高校と大学時代の経歴は?

市来秋果・画像04

2021年4月にNHK鳥取放送局から女子アナデビューを果たした市来秋果アナ。

NHKのかわいい女子アナ

まだまだ一年目ですが、一流の女子アナを目指して奮闘中です。
そんな市来秋果アナの出身高校は大学時代の経歴など、入社前情報をチェックしてみました。
また、可愛い画像もしっかりとご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

市来秋果のかわいい画像まとめ

それでは市来秋果アナの可愛い画像をチェックしていきましよう。

NHKの公式ホームページ」から引用しています。

市来秋果・画像01公式Twitterから新人女子アナの紹介の一枚です。
まだまだ初々しくい感じが伝わってきますね。
市来秋果・画像02
一生懸命にアナウンスのトレーニングをしているのでしょうか。
努力家の雰囲気が伝わってきますね。
市来秋果・画像03
絵画との一枚をご紹介。
絵も美しいのですが、市来秋果アナもとてもきれいですね。
高校までは美術部だったそうです。

これからも可愛い画像が発見でき次第、更新していきます。

市来秋果の出身高校は?

市来秋果アナの出身高校を調べてみましたが、わかりませんでした。
鳥取県出身の市来秋果アナは、おそらく県内の高校に通っていたと思われますが、
はっきりとしたことはわかりませんでした。

高校時代には絵画に熱心だったようです。

市来秋果アナのNHK公式日記によると、高校時代は絵画教室に通い、また部活も美術部でした。

市来秋果アナはアーティスティックな一面もあるんですね。

現在は長らく、絵を描いていないということです。
いつかテレビ番組内でその実力を発揮して、腕前を披露してほしいですね。

市来秋果の大学時代の経歴

市来秋果アナの大学時代の経歴をチェックしていきましよう。

神戸市外国語大学の出身

兵庫県神戸市の神戸市外国語大学を卒業しています。
偏差値は55から62.5という情報があります。
ベーシックなレベルの大学でしょうか。

ロシア学科を専攻

専攻はロシア学科でした。
ロシアに留学もしています。
ロシアに留学したり、また現地で鳥取県のアピールもしていたようです。

私は、鳥取県のロシア語観光パンフレットを留学先で配りながら、ロシア向けの県公式SNSアカウントを見せながら、鳥取の紹介をしていました。帰国後は、鳥取での生活の様子をロシア語で紹介するビデオ作成もしていました。

とってもロシア、そして鳥取愛が高いんですね。

NHKがあえて、地元局に配置したことも納得です。

フルマラソン完走

鳥取マラソン2019でフルマラソンを完走したという情報があります。
タイムは5時間31分6秒だそうです。

高校時代は美術部という文化系でしたが、スポーツも結構才能があるんですね。
これからの女子アナ人生もその持ち前のガッツで頑張ってほしいですね。

市来秋果の彼氏の噂と好きな男性のタイプ

市来秋果アナの彼氏の噂をチェックしましたが、はっきりとしたことはわかりませんでした。
女子アナになれる容姿、そして勉強についてもとっても真面目、絵画もできて、スポーツも才能アリ、と文武両道な市来秋果アナ。
男性人気も引く手数多だと思いますが、彼氏がいるのかどうか、はっきりとしたことはわかりませんでした。

お固いイメージのあるNHKですから、しっかりとその辺りの情報についての教育はしっかりしているのでしょうかね。
好きな男性のタイプについても、予想できる情報などをこれまで発信しておりません。
ファンにとっては気になるところだと思いますので、はっきり分かり次第、更新していきます。

市来秋果のプロフィール

生年月日:調査中
出身地:鳥取県鳥取市
最終学歴:神戸市外国語大学外国語学部ロシア学科
血液型:調査中
身長:調査中

まとめ

ここまで鳥取愛あふれる地元の星、市来秋果アナについて、お届けしてきました。

  • 高校時代は美術部
  • 大学は神戸市外国語大学
  • ロシア学科でロシアに留学経験あり
  • 留学先のロシアでも鳥取の魅力を伝えた「鳥取愛」
  • フルマラソンの走破経験あり。

これからもNHKでしっかり鳥取の魅力を伝えてほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

役に立ったらシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUT US

日和
当サイトの管理人の日和です。 各局の女子アナの情報をまとめたサイトとなります。 人気の女子アナはもちろん、全国的にあまり知られてないローカル局の女子アナについてもフォーカスしていきます。 紹介する内容については現在進行形の熱愛情報からミスキャン、ミスコン時代についても掘り下げたりと、あらゆる角度から紹介していければ思いますので、女子アナファンの方はどうぞご覧ください☆彡