スポンサーリンク




【かわいい画像あり】我孫子明里の出身高校と大学時代の経歴は?

我孫子明里

契約キャスターとして2021年からNHK山形放送局入局している我孫子明里アナ。

NHK・かわいい女子アナ

地元山形県の出身です。

「かわいい画像」を含めた我孫子明里アナの出身高校や大学時代の経歴、また彼氏の噂などをチェックして行きたいと思います。

スポンサーリンク

我孫子明里のかわいい画像まとめ

それでは我孫子明里アナの可愛い画像をチェックしていきましょう。

我孫子明里・画像01

引用元:https://www.nhk.or.jp/

可愛らしい花柄のスカートがとってもよく似合いますね。
でも我孫子明里アナ自身がとっても華やかなので、コーディネートにも負けないほど輝いています。

我孫子明里・画像02
引用元:https://www.nhk.or.jp/

海を背景にした我孫子明里アナ。
NHKの公式プロフィールからピックアップしました。
地元山形県の海でしょうか。
マリンスタイルもよく似合いますね。

我孫子明里・画像03
引用元:https://www.nhk.or.jp/

海から今度は山へ。
ラジオ放送「やままる」のレポーターを務めたり、「やまがた百名山」の山ガールになったり、地元山形の大自然の魅力を伝える役割を担っていますね。

アロハシャツもかわいい、我孫子明里アナ。
こんな可愛い彼女とハワイアンデート、してみたいですね。

まだ、ご紹介できる画像は少ないのですが、それでもとってもかわいかったですね。
今後もっと魅力的な一枚が見つかったときには、ぜひご紹介していきたいと思います。

我孫子明里の出身高校は?

我孫子明里アナの出身高校の情報はありませんでした。

我孫子明里の大学時代の経歴」でもお知らせしますが、都内の大学に通っていて、4年間上京していた、と公式プロフィールで語っていますので、それまでは地元山形にいた可能性は高いですね。
高校までは山形で過ごしていたのではないでしょうか。

残念ながら、我孫子明里アナがどんな女子高生だったのか、部活やその他の課外活動についての情報はわかっておりません。
また何かわかり次第、更新していきます

我孫子明里の大学時代の経歴

我孫子明里アナの大学時代の経歴をご紹介します。

都内の大学で家庭科の教員免許を取得

山形から上京し、都内の大学に通っていたという情報があります。
また、家庭科の教員免許を取得していたということです。

家政学部や教育学部に通っていたのでしょうか。
でもこんなきれいな先生がいたら、家庭科嫌いの男子も楽しく授業が受けられそうですよね。

アルバイトは球場の売り子

大学時代のアルバイトは「球場の売り子」で特技の一つに、「ビールを素早く注ぐごと」とも公式プロフィールで話しています。

どの球場でアルバイトしていたのでしょうか。
東京ドームや神宮球場などが考えられますが我孫子明里アナが売り子さんだったら、何杯もお代わりしちゃいそうですよね。

Uターン就職

大学は都内でも、女子アナとして山形に戻りUターン就職をしています。
我孫子明里アナは、「ふるさとへの恩返し」を口にしていましたので、大学は東京でも山形へ戻ることは悲願だったのかもしれません。

我孫子明里アナの具体的な大学名やサークル活動などがわかりましたら、更新したいと思います。

我孫子明里の彼氏の噂と好きな男性のタイプ

我孫子明里アナの彼氏の噂と調査しましたが、はっきりとしたことはわかりませんでした。

我孫子明里のかわいい画像まとめ」で画像を見ていただいた通り、とってもかわいいので、男性からはとてもモテると思うのですが、現在彼氏がいるのかどうか、調べることができませんでした。
公式ブログの更新もまだ少ないため、好きな男性のタイプなどの情報もわかっておりません。
とても気になることろですが、ファンとしては少し一安心といったところでしょうか。

我孫子明里のプロフィール

出身:山形県鶴岡市
生年月日:調査中
血液型:調査中
最終学歴:調査中(都内の大学)

同期アナ

まとめ

ここまで我孫子明里アナについて調べてまいりました。

  • 高校時代の経歴は不明
  • 都内の大学に進学
  • 家庭科の教員免許を取得
  • 球場の売り子経験あり
  • ふるさと愛たっぷり

地元のアイドルとして、そして将来的には全国で活躍する女子アナとして、羽ばたいてほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

役に立ったらシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA