スポンサーリンク




【かわいい画像あり】江連すみれの出身高校と大学時代の経歴は?

江連すみれ

2021年4月にNHK帯広放送局で契約キャスターとして女子アナデビューした江連すみれアナ。

NHK・かわいい女子アナ

もともと北海道の出身のどさんこです。

そんな江連すみれアナのNHK入社前の情報や彼氏の噂などをチェックしていきたいと思います。

また、可愛い画像もピックアップしていますよ。

スポンサーリンク

江連すみれのかわいい画像まとめ


女子アナを目指して通っていた「関西アナウンススクール」のインスタグラムに登場しています。
白を貴重としたコーディネート、とても清楚で似合いますね。
NHKのキャスターにふさわしい印象です。

江連すみれ・画像01

引用元:https://twitter.com/kaz082/status/1388076544556511234
すでにNHKに帯広で女子アナデビューを果たしていますね。
笑顔がとってもすてきです。

江連すみれ・画像01
引用元:https://www.nhk.or.jp/

和装姿がとってもかわいいですね。
実は小さい頃から書道を続けていたようです。
画像を見る限り、かなりの腕前だということがわかります。

江連すみれ・画像02
引用元:https://www.nhk.or.jp/

こちは記事冒頭のアイキャッチ画像で使用してるものですが、つい「えれん」と読んでしまいそうな名字ですが、「えづれ」と読むんですね。
そしてニックネームは「すー」というようです。
「すみれ」の「す」が由来でしょうか。
肩まで伸びたきれいな髪が印象的です。

まだまだ、江連すみれアナの魅力が伝わるような画像は少ないですね。
これから持って増えていくと思いますので、発見次第更新していきます。

江連すみれの出身高校は?

江連すみれアナの出身校は調査しましたが、わかりませんでした。

北海道出身で、「江連すみれの大学時代の経歴」でもご紹介しますが、名門北海道大学に進学していますので、道内の偏差値はかなり高い高校に通っていたのではないか、とは用できます。
しかし2021年7月現在、当時の部活や課外活動の経歴など、情報を見つけることはできませんでした。

どういった女子高生時代を過ごしてきたのか、とても気になりますが、これからわかってくる情報もあると思います。
そのときには、逐一こちらのブログでお知らせしていきます。

江連すみれの大学時代の経歴

江連すみれアナの大学時代の経歴をご紹介します。

北海道大学文学部卒業

江連すみれの出身高校は?でも少し触れましたが、江連すみれアナは北海道大学を卒業しています。

学部は文学部で、「江連すみれのかわいい画像まとめ」でご紹介しましたが、書道を幼少期から続けたり、江連すみれアナは日本の文化に造詣が深いようですね、
旧帝大の一つの北海道大学、高校時代はしっかりと受験勉強も頑張って入学したのだと思います。

北海道大学で卒論が紹介される

北大文化人類学研究室に卒論が紹介されています。

もちろん、卒業生全員というわけではなく、限られた数名が厳選されています。
江連すみれアナは、その年の学部の優等生ということがわかりますね。
NHKのキャスターを務めるにふさわしいですね。

関西アナウンススクールに通っていた

江連すみれのかわいい画像まとめ」でも少しご紹介していましたが、関西アナウンススクール札幌校に通っていました。
入学したのは大学4年の秋です。
江連すみれアナ本人も「遅い」と話しています。
それでも、しっかりと4ヶ月レッスンをこなし、見事NHKデビューを果たしています。

まだ少し情報は少なめですが、大学卒業まで「女子アナ」という目標に向かって駆け抜けた4年間だったようですね。

江連すみれの彼氏の噂と好きな男性のタイプ

江連すみれアナの彼氏の噂をチェックしてみましたが、現在のところそういった情報はわかりませんでした。

大学時代からしっかりと自分の目指す道を着実に進んできた江連すみれアナですので、彼氏がいたとしたらきっとしっかりと真面目な男性なんではないでしょうか。
また、好きな男性のタイプもチェックしてみましたが、そういったことについて語ったことはこれまで内容です。

NHKの女子アナという、大変なお仕事を始めたばかりのなので大変だとは思いますが、プライベートもしっかり充実させてほしいですね。

江連すみれのプロフィール

生年月日:調査中
出身:北海道
最終学歴:北海道大学文学部
血液型:調査中

同期アナ

まとめ

ここまで、江連すみれアナについてまとめてみました。

  • 高校時代の経歴は不明
  • 幼少期から書道を習う
  • 大学は北海道大学文学部
  • 卒論が卒業生代表として選ばれている
  • 彼氏がいるか不明。

いつか、全国ネットデビューを果たしてほしいですね。
これからの活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

役に立ったらシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA