スポンサーリンク




【かわいい画像あり】山田真夕の出身高校と大学時代の経歴は?

山田真夕

2021年4月に新人アナウンサーとしてNHKに入局した山田真夕アナをまとめていきます。

NHKのかわいい女子アナ

とても美人で注目の山田真夕アナなのですが、大学時代の経歴がすごいと評判です。

出身高校の情報、彼氏の噂や好きなタイプ、かわいい画像と合わせてチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

山田真夕のかわいい画像まとめ

早速山田真夕アナのかわいい画像を取り上げていきたいと思います。

山田真夕・画像01
引用元:https://ray-web.jp/51460/photos/b7a5624009eabb51c70e91eb238915430f540466

大学3年生の時にファッション誌「Ray」のWEB版に登場しています。
デニムがとっても似合いますね。
ファッションモデルも顔負けといったところでしょうか。

山田真夕・画像03

⇒https://twitter.com/tac_tokyo/status/1155101513049501697?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1155101513049501697%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Fjoshiana-room.com%2Fnhk%2F10546%2F

Miss International Japan 2019に出場した時の一枚です。
この時は「ハッピースマイル賞」を受賞しているのですが、それも納得のステキな笑顔ですよね。


NHKに入局まもないころの写真です。
学生時代とは少し雰囲気が変わって、さらに大人っぽくなっていますね。
より女子アナらしく、美しくなっていますね。


滝を背景にパチリ。
美しい山形の自然も山田真夕アナの魅力には勝てません。
ステキな笑顔に癒される山形の人達がうらやましいですね。

とても、かわいくて癒されてしまいますね。
これからもかわいい画像が出てきましたら、引き続きご紹介する予定です。

【偏差値は?】山田真夕の出身高校は?

山田真夕アナの出身高校はわかりませんでした。
出身は栃木県下野市ですので、このエリアの高校に通っていたと思われますが、高校名などはわかりませんでした。
山田真夕アナは高校卒業後、お茶の水女子大学(文教育学部)に進学していますが、とても偏差値の高い大学なので、高校も高いレベルの進学校に通っていたのではないでしょうか。

高校時代の部活などの活動も不明です。
わかり次第更新します。

山田真夕の大学時代の経歴

山田真夕アナは大学時代は華麗な経歴を積み上げてきました。

Miss International Japan 2019

山田真夕のかわいい画像まとめ」でもご紹介しましたが、Miss International Japan 2019に出場し、ハッピースマイル賞を受賞しています。
栃木県代表として出場し、惜しくも日本代表には選ばれませんでしたが、山田真夕アナが全力を尽くした結果、現在の女子アナの道が開けたのではないでしょうか。

モデルの経歴【Ray・TOKYO AfriCA Collection2019】

こちらも「山田真夕のかわいい画像まとめ」でも触れましたが、ファッション誌「Ray」のWEB版でモデルを務めていました。

また「TOKYO AfriCA Collection2019」にも出演しています。

ファッションモデルとしても活躍していたんですね。
もし女子アナではなく、モデルの道に進んでも成功していたかもしれません。
でも、これからはテレビの中で、その抜群のスタイルを披露していってほしいですね。

山田真夕の彼氏の噂と好きな男性のタイプ

山田真夕アナの彼氏の情報を調べてみましたが、そういった情報はありませんでした。

ファンの方にとってはホッとする情報ですが、決していないことが確定したわけではなく、今のところそういった情報がわかっていないという状況です。

山田真夕アナなら男性からの人気も高いので、ひょっとすると大切な存在がいらっしゃるかもしれないのですが、今のところはっきりとしたことはわかりませんでした。

好きな男性についての情報もありません。
過去にインタビューなどで語っているかどうか、調べてみましたが、見つけることができませんでした。

今後のテレビ出演などで、〇〇さんのファン、などプライベートの情報を話す機会があるかもしれませんので、わかり次第更新したいと思います。

山田真夕のプロフィール

生年月日:調査中
出身:栃木県下野市
最終学歴:お茶の水女子大学文教育学部
血液型:調査中

まとめ

ここまでNHKの2021年新人アナウンサー、山田真夕アナについてまとめてきました。

  • 出身高校は不明
  • 大学時代はミスコンやファッションモデルとして活躍
  • 彼氏がいるか不明
  • 笑顔がステキ

まだまだこれからの成長が期待される山田真夕アナ。
今後のさらなる活躍に期待していきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

役に立ったらシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
日和
当サイトの管理人の日和です。 各局の女子アナの情報をまとめたサイトとなります。 人気の女子アナはもちろん、全国的にあまり知られてないローカル局の女子アナについてもフォーカスしていきます。 紹介する内容については現在進行形の熱愛情報からミスキャン、ミスコン時代についても掘り下げたりと、あらゆる角度から紹介していければ思いますので、女子アナファンの方はどうぞご覧ください☆彡