スポンサーリンク




【かわいい画像あり】斎藤希実子の出身高校と大学時代は?経歴について

斎藤希実子

2021年にNHK青森放送局に入局した斎藤希実子アナ。

NHK・かわいい女子アナ

早くも「かわいい」と評判です。
こちらでかわいい画像をまとめております。

また気になる出身高校や大学についても調べていきます。

さらに入局前のすごい経歴についてもチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

斎藤希実子のかわいい画像まとめ

それでは早速、斎藤希実子アナとかわいい画像をご紹介していきましょう。

学生時代に大河ドラマに出演しています。
2019年「いだてん 東京オリムピック噺」に水泳選手役を演じました。
ブレザー姿がとってもかわいいですね。


ミス青山2019に出場した時の1枚。
この時はファイナリストに選ばれています。
何気ないポートレート風の写真ですが、タイトなニットを着ているので、スタイルの良さがわかりますね。

斎藤希実子・画像
引用元:https://bigakusei.com/binan-bijo/23264/

大学時代にキャンパス内の美男美女を紹介する「美学生図鑑」に登場しています。
大学内にいたら、絶対に振り返ってしまうくらいのかわいさですよね。


キャンパス内での秋の風景に溶け込む斎藤希実子アナ。
撮影者の方のコメントには「透明感の鬼」とも、「めちゃくちゃおもろい人」ともあります。
美しいけど、しゃべると実はおもしろい?のでしょうか。
キャラクターにもこれから注目したいですね。

斎藤希実子の出身高校は?

斎藤希実子アナの出身高校名はわかっておりません。

しかし、東京都の出身で小中高と一貫の女子校に通っていた、という情報があります。

幼少期や青春時代をお嬢様学校で過ごしていたんですかね。

中学の時に演劇部に入ったことがきっかけで芸能活動に興味を持ち始めますが、通っていた学校は芸能活動が禁止されていました。

校則が厳しい学校だったんですね。
芸能活動をしたい、という斎藤希実子アナの思いは大学時代に花開くことになります。

斎藤希実子の大学時代

斎藤希実子アナは高校卒業後、青山学院大学経済学部(現代経済デザイン学科)に進学しています。
大学時代は華々しい、実績を作ることになります。

ミス青山コンテスト2019

ミス青山2019に出場し、ファイナリストに選ばれています。
残念ながらグランプリはならなかったのですが、この年のミスコンでは、田崎さくらアナや小室瑛莉子アナなど、多くの女子アナを輩出しています。
まさに激戦の年だったんですね。

トライストーン・エンタテイメントマネージメント部時代

俳優養成所のトライストーン・アクティングラボに所属していました。
中学生の時に演技に目覚めた斎藤希実子アナの思いは、大学時代に叶うことになるんですね。

前述しましたが、大河ドラマにも出演しています。
「女優・斎藤希実子」を見ることは、しばらくないかもしれませんが、いつかまた、演技力を披露してほしいですね。

斎藤希実子の彼氏の噂や好きな男性のタイプ

斎藤希実子アナの彼氏の噂を検証してみましたが、情報はありませんでした。
これだけのかわいさですので、大学時代には当然モテたと思います。

しかし、今のところそういった噂や情報はありませんでした。
好きな男性のタイプの情報もありません。
ミスコンに出場したり、芸能活動をしていたこともあるので、そういった情報については本人自らセーブしていたのでしょうか。
もちろん男性ファンとしては彼氏がいる、ってわかってしまうのちょっとガッカリしますよね。
でも、プライベートもしっかりと充実させてほしいので、温かい目で見守っていきたいですね。

斎藤希実子のプロフィール

生年月日:1999年2月9日
出身:東京都
最終学歴:青山学院大学経済学部現代経済デザイン学科
血液型:A型

同期アナ

まとめ

ここまでNHKの期待の新人アナウンサー、
斎藤希実子アナについてまとめてきました。

  • 学生時代に大河ドラマに出演 女優キャリア有
  • ミス青山ファイナリスト
  • 出身高校は不明(小中高一貫の女子高)
  • 彼氏がいるか不明

ポテンシャルは高め、まだまだ伸びていきそうな斎藤希実子アナでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

役に立ったらシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA