スポンサーリンク




【かわいい画像あり】高橋礼子の出身高校と大学時代の経歴は?

高橋礼子

2021年4月に岩手めんこいテレビに入社した高橋礼子アナ。

入社前の大学時代の経歴や活動、彼氏についての噂や、高校について調べています。

またかわいい画像も取り上げていきます。

スポンサーリンク

高橋礼子のかわいい画像まとめ

それでは早速高橋礼子アナのかわいい画像をチェックしていきましょう。

さわやかなストライプのコーディネートがとてもステキです。

雨模様の一枚もありますが、悪天候も吹き飛ばすほどの輝きですね。

高橋礼子・画像01
引用元:https://ja.whotwi.com/bijokeshiki/tweets?page=4

ダブルピースに笑顔。

かわいい女性がこのポーズはもはや反則です。

69672045_377817766239413_91284186937163776
引用元:https://www.facebook.com/kimikoiiwate/posts/377819102905946/

2019年にMISS CIRCLE CONTEST 2019に出場した時の画像になります。

ブルーの装いがとっても素敵です。

スタイルの良さがわかる写真ですね。

14409618_1002086249936523_8066377320709265142_o

引用元:https://www.facebook.com/bijotabi.iwate/posts/1002086466603168/

「美女旅×岩手」からの一枚です。

目ヂカラがとても強い写真ですが、「岩手の魅力を伝えたい」という強い思いが感じられますね。

これからも地元を代表する存在になれるように頑張ってほしいですね。

また、違った趣の写真やさらにかわいいと思える画像が見つかりましたら更新していきたいと思います。

高橋礼子の出身高校は?【観光パンフレットモデルの経歴】

高橋礼子アナの出身高校は岩手県立黒沢尻北高校です。

偏差値は54という情報があります。

中の中くらい、といったところでしょうか。

高橋礼子アナは放送部に所属していました。

やはり高校時代から女子アナを目指していたのでしょうか。

活動は本格的で、放送コンテストにも出場しています。

県大会や全国大会にも出ています。

当時からかなりの実力を持っていたんですね。

2016年に開かれた「いわて国体」の開会式では司会を務めています。

また、「高橋礼子のかわいい画像まとめ」でもご紹介しましたが、高橋礼子アナは

「美女旅×いわて」のモデルを務めていました。

高校時代から美女として注目されていたんですね。

高橋礼子の大学時代の経歴

高橋礼子アナは岩手県立大学の出身ですが、その経歴をご紹介します、

ダブルダッチサークルに所属

ダブルダッチというちょっとマイナー?な競技のサークルに所属していました。

ダブルダッチは二人の回し手が2本の縄を使う縄跳びのことです。

縄の中にジャンパーが飛んでいく、よくテレビなどで紹介されていますね。

大学2年の時には、東北大会で2位になったり、実力派のサークルのようです。

ミスコレの経歴

高橋礼子のかわいい画像まとめ」では当時の画像をご紹介しましたが、

高橋礼子アナはMISS CIRCLE CONTEST 2019に出場していました。

そこでセミファイナリストに選ばれています。

テレビ朝日のテレ朝祭りで行われた、MISS/MR COLLECTION 2019 in テレ朝夏祭りのステージにも立っています。

こういった舞台に上がることは、地方大学は東京や首都圏の大学に比べて不利だと思われます。

そのような条件を跳ね除けて、高橋礼子アナは女子アナデビュー前にも学生時代からスポットライトを浴びていたんですね。

高橋礼子の彼氏の噂と好きな男性のタイプ

高橋礼子アナの彼氏の情報をチェックしましたが、そういった情報はありませんでした。

男性ファンの方は少しホッとされたのではないでしょうか。

好きな男性のタイプについて、過去に触れられていたようなことも無いようです。

どんな方がタイプなのか、気になるところですよね。

情報が見つかりましたら、更新していきます。

高橋礼子のプロフィール

生年月日:1991年1月27日

出身:岩手県和賀郡西和賀町

最終学歴:岩手県立大学社会福祉学部

血液型:A型

同期アナ
  • 西島芽アナ

まとめ

ここまで、2021年4月から岩手めんこいテレビでがんばる高橋礼子アナについてまとめてきました。

  • 高校時代からモデルを務める
  • 大学時代はダブルダッチサークル
  • ミスコンにも出場
  • 彼氏がいるか不明

これからも岩手の魅力をよりかわいく、伝えてほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

役に立ったらシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA